🌲🌳🌲
♪
We were caught in a shower.
It became cool.
♪
久しぶりの夕立☔️
夕方のお散歩は涼しくて快適♬
「ベンチに座って夕涼みでも」という私の誘いに この返事
♪ 
「なんか見つけた‼︎」
♪

🌲🌳🌲
♪
We were caught in a shower.
It became cool.
♪
久しぶりの夕立☔️
夕方のお散歩は涼しくて快適♬
「ベンチに座って夕涼みでも」という私の誘いに この返事
♪
「なんか見つけた‼︎」
♪

🐸🌿
♪
🐶 The loser of catching a frog.
♪
今日は空き地で蛙みっけ!
もちろん、捕獲失敗💦
♪
蛙ならトカゲと違って
ママでも捕まえられるぞ😜
もし、触れたら だけど。
♪
近所の犬にメチャ吠えられてるけど、
ブッチ、意に介さず。
♪

🐶😛
♪
Butch is not interested in a toy🐶
I wants to play together😔
♪
オモチャやボールでは遊んでくれないブッチがめずらしく咥えた‼︎ と思ったけど‥‥ 3秒後にはお手手舐めてた🐾
♪
ママはママと遊んで欲しいのだ😝
♪

🐶😛
♪
Butch is not interested in a toy🐶
I wants to play together😔
♪
オモチャやボールでは遊んでくれないブッチがめずらしく咥えた‼︎ と思ったけど‥‥ 3秒後にはお手手舐めてた🐾
♪
ママはママと遊んで欲しいのだ😝
♪

🐶
♪
木の股をにおった後、
むしゃむしゃ 口が動いてた‥‥
♪
あっ💦 
今年もはじまったのね。
セミの拾い食い😅
♪
om nom nom 
It started this year too.
♪
Butch eats the cicada which is close to death.
♪

🐶
♪
木の股をにおった後、
むしゃむしゃ 口が動いてた‥‥
♪
あっ💦
今年もはじまったのね。
セミの拾い食い😅
♪
om nom nom
It started this year too.
♪
Butch eats the cicada which is close to death.
♪

🐶vs🐉
♪
The lizard which Butch found escaped on the tree already.
but…..  he is still pointing.
♪
ブッチが見つけたトカゲちゃん。
小さくてまだ子供みたい。逃げ方もたどたどしいから写真撮れた(*^^*)
‥‥‥

ブッチ、まだポイントしてたの?
♪

🐶vs🐉
♪
The lizard which Butch found escaped on the tree already.
but….. he is still pointing.
♪
ブッチが見つけたトカゲちゃん。
小さくてまだ子供みたい。逃げ方もたどたどしいから写真撮れた(*^^*)
‥‥‥

ブッチ、まだポイントしてたの?
♪

🌳
♪
The silk tree 
♪
ネムノキ
ピンクのやわらかいお花と
拡げた枝が 好き💕
♪ (猪名川町立ふるさと館)

🌳
♪
The silk tree
♪
ネムノキ
ピンクのやわらかいお花と
拡げた枝が 好き💕
♪ (猪名川町立ふるさと館)

🍆🍅🍇
♪
My aunt’s back yard.
It looks yummy♬
♪
叔母んチの裏庭
梅雨と台風の雨で草ボーボー
収穫待ちの枝豆やオクラ
来週辺り食べ頃のブルーベリー
秋までお預け 丹波栗
♪
ヘビに トカゲに 虫さんに
モグラや 鳥や ネコのにおいも!
ブッチも大はしゃぎ🐶😄
♪

🍆🍅🍇
♪
My aunt’s back yard.
It looks yummy♬
♪
叔母んチの裏庭
梅雨と台風の雨で草ボーボー
収穫待ちの枝豆やオクラ
来週辺り食べ頃のブルーベリー
秋までお預け 丹波栗
♪
ヘビに トカゲに 虫さんに
モグラや 鳥や ネコのにおいも!
ブッチも大はしゃぎ🐶😄
♪